東横イン 名古屋駅桜通口本館

住所
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目16-1
TEL 052-571-1045
アクセス JR「名古屋駅」桜通口徒歩5分。桜通口より大名古屋ビル側に渡り、左手方向のスギ薬局を右折し一つ目の信号を左折して次の交差点の角
最寄り駅 名古屋駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

東横イン 名古屋駅桜通口本館のレビュー

2015/02/24 呼べた ★★★★ 男坂☆さん デリヘルOK~~よべちゃった!

名古屋市中村区に派遣可能なデリヘル

17

東横イン 名古屋駅桜通口本館について

名古屋の駅から程よく近く、料金もそこそこ安くて、それでいて快適な客室をお望みの方は、デリヘルが呼べるホテル「東横イン 名古屋駅桜通口本館」へお越しください。


■駅から徒歩5分程度の好アクセス!
東横イン 名古屋駅桜通口本館の最寄り駅は、JR名古屋駅です。
名古屋駅の桜通り口から降りていただき、大名古屋ビルに向かっていただき、5分ほど歩いていただくとホテルが見えます。
名鉄や近鉄の名古屋駅からも歩いて7分というアクセスの良さです。


■お体の不自由な方でも使いやすい「ハートフルルーム」
東横イングループでは、どんな方でも使いやすい客室「ハートフルルーム」を設置していますが、東横イン 名古屋駅桜通口本館も例外ではありません。
障害のある方、ご高齢のある方でも安心して使っていただけます。
東横イン 名古屋駅桜通口本館にあるのは、タイプBと呼ばれる客室で、ツインルームとなっており、浴室とトイレ洗面が別の部屋となっているタイプです。
一方がお風呂を利用している間、もう一人がトイレを使うのも気兼ねがいりません。
入浴用のいすや浴槽内のチェアー、滑り止めマットなどあるといいアイテムも無料で貸し出してくれます。
ハード面だけでなく、ソフト面も充実。
ご希望があればお部屋まで案内してくれますし、部屋内の家具の配置換えもしてくれます。
目の不自由な方向けには、宿泊カードの代理記入や部屋の設備や形状の説明もしてくれるのです。


■通常よりも広い客室
東横イングループは、非常にコストパフォーマンスの高い客室が揃っていますが、東横イン 名古屋駅桜通口本館ももちろんそうです。
最もコンパクトなシングルAという客室でさえ、使用しているベッドは幅140センチのダブルベッドサイズ。
ダブルルームに至っては、幅160センチのクイーンサイズのベッドを使用しています。
もちろん、シングルユースも可能ですので、思いっきり手足を伸ばしてお休みになれますね。
客室内のアメニティも充実。
あるとうれしい加湿器が客室に標準装備されています。
女性のお客様には、バスアロマなどがセットになったレディースセットをプレゼントしています。


■名古屋へ来たらお得な朝食を
名古屋は喫茶店文化のメッカで、朝からお得な朝食をあちこちで提供しています。
東横イン 名古屋駅桜通口本館もそれに負けじと、無料の朝食を提供しています。
朝の7時から9時半まで、おにぎりやパン、お惣菜におみそ汁、お茶にコーヒーなどのサービスを無料で行っているのです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

73  %
38pt 14pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ